ようこそ

「雨が降るまで雨乞いすれば成功者」

どうしたら良いか迷う人がより豊かな未来を築くために

はじめに
こんにちは!


あなたは歌が好きで、歌唱力や舞台での芝居に興味があったり、「私でもできるのかな」「友達と一緒に楽しめることはないかな」「技術を磨きたいな」と思っている方でしょうか?
もしそうであれば、最前線で20年以上活動するプロのオペラの現場経験に加え、合唱団指導の経歴を持つ私がお力になれるかもしれません。


私の指導方法の魅力・方針は、主に現場で培ってきた経験をかみ砕いてフィードバックできる事と、伴走タイプのレッスンによりどなたにでも楽しんで頂けるところです。


レッスンを受けた後には、自分自身の歌唱力や表現力がグンッとアップ!
舞台での声の出し方・演ずる役の在り方・捉え方が変わったステージ上でパフォーマンスする時の緊張感が減ったなどの感想を頂いています。
合唱団指導では、とにかくお話が面白いので合唱団の雰囲気が明るくなり、演奏を聴いた団員の友人から、合唱ってこんなに感動するものなの?という嬉しい声を頂いていたようです。
もちろん、オペラ歌手が直接指導するので、プロの技を間近で見ることができる貴重な体験となります。


ご希望のランクに寄り添った指導により、初心者でも安心です。
※個人レッスンご希望の方は数名程度の空きがございます。
迷ったらまずはお話から、お気軽にご一報ください。




個人レッスンの初回体験は無料です。




料金
・初回体験無料



・ランク:1(初心者) 
          3,000円/30分1コマ


・ランク:2(趣味で楽しみたい)
          5,000/45分1コマ


・ランク:3(歌手や舞台人を目指してみたい)
          7,000/60分1コマ


・ランク:4(ランク3以上~現役)
          ※目的により応相談


・グループレッスン
          1名あたり3,500円/60分1コマ


・合唱指導(地域により要別途交通費)
         15,000円/1コマ2.5h以内
         または月謝50,000円で4コマ以内


         ※伴奏者はご用意下さい

×

非ログインユーザーとして返信する